消しゴムはんこワークショップ参加者募集中! 2020年12月1日(火)

消しゴムはんこは、木彫りより手軽で彫りやすいので、初めての方でも簡単に作ることができます。

年賀状やクリスマスカードに押すと、手作り感あふれる素敵な作品ができあがります。

ワークショップでは、事前に準備したデザイン約6種類のなかから ご自分の好きなデザインを選んでいただき、講師と一緒に作っていきます。出来上がった作品は お持ち帰りいただけます。

材料は、消しゴムハンコ用の彫刻刀も含めコクリエが準備します(材料費のなかに含まれています)。飲み物もお出ししますので、手ぶらでご参加ください。※消しゴムハンコ用彫刻刀をすでにお持ちの方は、申込時にお知らせください。

どなたでもご参加いただけます。小さなお子様を連れての参加も歓迎いたします。おもちゃや絵本、授乳スペースもございます。作業は長机の上で行いますが、小さくとも刃物を使いますので、子どものけがや安全には保護者の方が十分にご注意くださいますようお願いいたします。

わからないことはお気軽にお問合せください。

メール:info@cc-oyakolab.net 電話:070-7793-3632

ご参加をお待ちしております♪