シルバニアファミリーや おままごとセットをいただきました

コクリエに新しいおもちゃが加わりました♪

まずはウサギがかわいい シルバニアファミリー。

ピンクの屋根のおうちのなかに、小さなベッドやキッチンセット、お皿まであって、かなり遊べます。服の着せ替えもできるのですね。

ボーネルンドの木製キッチンセット。

木製包丁で、野菜を切ったり、お料理はいかが?

ほか、「こえだちゃん木のおうち」「動物のフィギュア」「りかちゃん(髪は短い)」もご寄付くださいました。

ご寄付くださったのは、「子どもが成長し、もう使わなくなったから」という、女の子2人をもつ友人です。よく遊んだおもちゃだそうですが、大切に使っていたようでとても状態がよいものでした(男子2人をもつ母としてみますと、奇跡的な状態の良さでした)。

おままごとができるようなおもちゃが少なかったので、大感謝!!本当にありがとうございました。