★参加者募集中★大人のための絵本時間 2022年9月10日(土)開催!

絵本好きな大人の皆さま、お待たせいたしました!

今回はリクエストにお応えし、大人がたっぷり楽しめる大人のための絵本の時間をお届けします。

第2回までの講座で、大人が絵本について語り合うことの楽しさや癒し効果、新しい視点を得ることの喜びを感じることができました。

「(子どもはさておき)大人がどっぷりと絵本にひたれる、そんな時間を作りたい」という想いがあふれ、このテーマを選びました。

大人が主役、あなたが主役の絵本の時間です。
小さな子どもには刺激が強すぎるかも、なハードボイルドな絵本でも、大人同士ならOK!

今回も、絵本の世界への案内人として、絵本専門士の藤井さんをお招きします。

開催日:2022年9月10日(土) 10:00-11:00
参加費:1000円 ※当日現金払い ※お子様は無料です。
    ※連続参加の方は300円割引
申込 :メール(info@cc-oyakolab.net) に お名前と連絡先電話番号を明記してご送信ください。お子様同伴の場合は、お子様の年齢をお書きください。
申込締切: 9月08日 ※先着10組。決定次第締め切らせていただきます。
詳細: コクリエのウェブサイト 

お待ちしております♪

第2回絵本講座 「多様性への理解を深める絵本」の様子はこちら

第1回目の絵本講座「おうちで絵本をもっと楽しむ」の様子はこちら